佐伯チズさんの本①

一昨日、古本屋さんに久々に立ち寄ったところ、
『佐伯チズ』サンの本を手に取り読みたくなって購入してしまいました。

この仕事を始めてから『美』というものに凄く興味を持ち始め、
美しくなりたい。とかなってみたいという願望が生まれてきました。この本の中に『自分が綺麗になると思い続けることが
何よりも効果をもたらす』と書いてありました。

1日で読んでしまいましたが・・・ローションパック。
効きますね。早速、『きよめの浴塩』をいれたお風呂の傍らで。。気持ちいいいいいいいい。ですよ。
      
         是非お試しくださいね。

今日のお肌は毛穴が引き締まっていました。